新着情報

【マルエーフェリー・鹿児島航路】屋久島行 半年前仮予約開始のお知らせ

公開

お客様各位

 

平素よりマルエーフェリー㈱をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社は平成30年3月4日より上り便による屋久島(宮之浦港)寄港の社会実験を行っておりますが、今般、半年前から仮予約ができるようにいたします。
ご旅行のスケジュールを立てやすくなりましたので奄美から屋久島への船旅をぜひご検討ください。

 

予約方法の変更点

○予約受付期間
【従前】乗船日の1ヶ月前~4日前(17:00)まで
【変更】乗船日の6ヶ月前~4日前(17:00)まで
※予約は寄港計画が決定している便に限ります(2021年度運航計画:12月3日(金)まで)。

 

○事前入金(変更無し)
屋久島行の予約を確定させるためには事前入金が必要です。6ヶ月前より仮予約いただいた際も、乗船日の1ヶ月前~4日前までにお振込みいただきます。お振込みに関する詳細は予約時にご案内いたします。

 

その他、屋久島寄港条件等に関しましては変更ございませんので下記ページにてご確認ください。

屋久島の旅・特設ページ

屋久島寄港条件

 

弊社は、奄美大島・徳之島・沖縄島北部及び西表島が世界自然遺産登録され、沖縄~奄美群島~屋久島を結ぶ本事業が地域社会の発展に大きく貢献するものと考えております。
一方、新型コロナウイルス感染拡大による移動の制限等、感染防止対策に沿った対応を徹底しながら、沖縄・奄美・屋久島をはじめとする地域社会に貢献するよう引き続き安全運航に努めて参ります。